1053183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏技・コード大辞典

裏技・コード大辞典

ラ行

立体忍者活劇 天誅 忍 凱旋

体力全回復

ゲーム中にポーズし、L1,R1,→,↓,←,↑を押すと、体力が全回復する。

言語選択

言語選択画面で□を押しながらL1,R1,↓,↑,←,→を押すと、すべての言語が選べるようになる。

配置選択

任務選択画面で□を押しながらL1,R1,→,↓,←,↑を押すと、クリアしていなくても配置が選べるようになる。

携帯アイテム増加

忍具選択画面で△を押しながらL1,R1,↑,→,↓,←を押すと、携帯できるアイテムの最大数が30個に増える。

アイテムストック増加

忍具選択画面で△を押しながらL1,R1,↑,↓,→,←を押すと、 1回押すごとに全アイテムのストックが1個増える。

全特殊忍具を入手

忍具選択画面で□を押しながらL1,R1,←,↓,→,↑を押すと、全ての特殊忍具を入手できる。

隠し忍び鎧

彩女を主人公に選んで、忍具選択画面で鎧を装備してから、L1,R1,↓,↑,←,→と押すと、通常と違う鎧姿になる。

全ステージ選択

任務選択画面で△を押しながらL1,R1,←,↓,→,↑を押すと、全てのステージが選択できるようになる。

雰囲気AD2030

「虎の巻」モードの任務初期設定画面で、□を押しながらL1,R1,→,←,↑,↓と押すと、雰囲気にAD2030が追加される。

隠し任務

「虎の巻」モードの任務選択画面で△を押しながらL1,R1,←,→,↓,↑を押すと、隠し任務を選択できるようになる。

デバックモード

ゲーム中にポーズをかけL1+L2を押しながら↑,△,↓,×,←,□,→,○を押し、 L1+L2を離してL1,R1,L2,R2と押してから、ポーズを解除する。その後ゲーム中にL2+L2を押すと、全ての隠し要素が使用できるデバックモードへ入ることができる。

http://na.sakura.ne.jp/~kasa0/PS/PS.html

PlayStationの部屋様より転載

立体忍者活劇 天誅 忍 百選 

全任務選択

マップ画面でSTARTを押して記録画面にいき、 R1を押しながら↑,↓,□,↑,↓
, □,↑,↓,□,↓,↑,×と押すと、全任務が選択可能になる。

全免許皆伝録表示

タイトル画面で「免許皆伝録」へカーソルを合わせて、L2,R2,R1,L1,←,→,□
, △,○と押すと、全ての免許皆伝録が表示される。

裏任務

規定時間内にクリアしたステージにカーソルを合わせSELECTを押しながら○で
決定すると、通常とは異なる裏任務をプレイできる。
裏任務があるステージは、日本橋、品川、川崎、神奈川、保土ヶ谷、戸塚、藤
沢、平塚、大磯、小田原、箱根、三島、沼津、原・吉原、蒲原、由比、興津、江
尻、府中・丸子、岡部、藤枝、島田。

http://na.sakura.ne.jp/~kasa0/PS/PS.html

PlayStationの部屋様より転載


© Rakuten Group, Inc.